12/7 キンダー田柄戦

自分が観た試合のみですが、昨日のキンダー田柄戦の試合結果です。

【 6年主体 】

 0-3 負け
 0-3 負け
 2-4 負け(得点 こうへい)

 

当方も6年3人、5年3人とややキツかったか。

もう少し積極的に、という場面もありましたが、それでもこうへいの2得点は、ドリブル突破からのさすがこうへい!という素晴らしいゴールでした。

【 5年主体 】

 3-1  勝ち  (得点かんた(オウンゴール)、そうま、ひびき)
 1-1  分け  (得点ひびき)
 0-5  負け

かんたがようやくシュートを打ってくれたかな、と。
りょうたは空き時間もトラップの練習がしたいと言ってきたり、ひところに比べずいぶんヤル気が出てきたように思います。

【 4年主体 】

 3-0  勝ち(得点そうま、ひびき2)
 0-0  分け
 1-0  勝ち(得点あいと)

 

ひびきはずいぶん頼もしくなりました。
ケガからの復帰のそうまもたくさん点を取らせてもらい、楽しめたようです。
あいとのハーフウェイライン付近からのドリブルシュート、カッコよすぎでした。
無得点も立派ですね。