1/10 初蹴り&親子サッカー

2016年が始まりました。

昨日はハリケーンの今年初めての活動『初蹴り&親子サッカー』でした。

参加者は、

  監督・コーチ:6名

  保護者:21名

  OB:3名

  子供:25名

でした。

 

部活の試合などで中学生のOBが少なかったのですが、高校生のOBも来てくれてみごとな技術を披露してくれました。

 

また、保護者の皆さま方も13名ほど、親子サッカーに参加していただき、素晴らしいドリブルやシュート、ヘディングがあったかと思えば、悲鳴あり、空振りあり、転倒ありと、珍プレーも盛りだくさんでした(^^)。

 

今年1年大きなケガもなく無事に過ごしていきたいですね。