2/21 4、3年生 光和チャンピオンズリーグ

結果は6チーム中4位。

特に光和Aチームさんと豊東さんとはスキル、体力、走力、戦術、すべてのレベルの違いの差を痛感しました。

今後のステップアップのためにもいい経験をさせてもらえたと思います。

【貫井戦】

0-3 負け

 

【光和Bチーム戦】

3-0 勝ち(得点みつお、ひびき×2)

 

【豊東戦】

0-5 負け

 

光和Bチーム戦では、相手のクリアもあゆむはじめDF陣が高い位置でカットし、また攻撃につなげてました。

3点目は右から崩しそうまのセンタリングをダイレクトでひびきが合わせた、きれいな形でした。

 

豊東戦はキツかったです。

プレッシャーもキツく、中盤で何度もボールを奪われました。

その後の相手の展開も広くて速く、何度もスルーパスを通され、DF陣はパニック状態でした。

 

やはり今日くらいのチームと渡り合うには、もっともっとボールコントロール力を上げる必要があると思いました。