3/21 5、4年生交流試合 vs富士見台

5年生としてはJA東京カップで2-6で敗戦したチーム、4年生としてはハトマークでベスト16に入ったチームと、相手にとって不足なし。

この1年間の成果が試されましたが、ずいぶんと成長の跡がうかがえました(^^)

富士見台さん、ありがとうございました!

【5年 15分】

 0-0 分け

試合内容としては押していました。あず、ようた中心にいい攻撃の形も作れていました。

 

【4年 15分】

 1-0 勝ち

ひびきがゴール前で落ち着いて相手をかわしゴール!

そうま、そうたもいいドリブルをしていました。

あゆむもリフティングの成果か、ずいぶん自信をもってプレーするようになってきています。

 

【5年 15分】

 0-0 分け

かんたを中心にディフェンスががんばりました。

 

【4年 15分】

 1-0 勝ち(ごめんなさい、得点者忘れちゃいました)

たくみがキーパーでがんばりました。

みっつの左足はいい感じ。ゆうきはファイトあふれるプレーでがんばりました。

 

【5年 15分】

 0-0 分け

あんなにヘディングを嫌がっていたりょうた、練習したかいがあったね。

かずあきも徐々に周りが見えるようになってきました

 

【4年 15分】

 1-3 負け

どちらかというと3年生主体になっちゃったかな?(^^;)

けがから復帰のけいたもよく走ったね。

 

【5年 15分】

 0-1 負け

あず、ようたでチャンスは作ったけど…。コーナーキックでのポジショニングをもう一度確認しよう!

 

【4年 15分】

 3-0 勝ち

しょうようのカットからひびき→あいととつないでゴール!

ゆうせいのセンタリングからひびきゴール!

しょうようのカットからあいとゴール!

 

【5年 15分】

 1-0 勝ち

かんたの見事なミドルシュート!

 

【4年 10分】

 0-0 分け

いい形は作ってました

 

【5年 10分】

 0-2 負け

少し疲れちゃったかな…

 

【4年 10分】

 0-0 分け

最後までよくがんばりました。