3/21 1年生、幼稚園 ハリケーンカップ

近隣チームの低学年育成を目的として8チームを招きハリケーンカップを開催しました。

好プレーあり珍プレーありとてんやわんやでしたが、全チームが盾をもらい、どのチームの子も満足そうな笑顔を浮かべていました。

これからもこういうイベントが開ければいいなあと思います(^^)

各チームの関係者の皆様、どうもありがとうございました。

 

Aブロック   1位 JCJ       2位 大東             3位 石神井

Bブロック   1位 大二小ホワイト 2位 大二小レッド 3位 大泉

Cブロック   1位 大西               2位 ロッソ          3位 大六

 

以下は、大西小の対戦成績です。

 

【対石神井戦】

前半 0-4  後半 1-2  計  1-6 負け

大きくて技術もある石神井さんに苦戦するも、後半にオウンゴールとともとのドリブルからのナイスゴールで得点。れお、ゆい、ねおんも積極的に攻めあがりました。

 

【対大二ホワイト戦】

前半 1-2  後半 0-5  計  1-7 負け

れおのナイスシュートで先制!前半を何とか1点差で折り返し、これは行けるか?と期待膨らむも、後半大量失点(>_<)。ふうた、はるもよくディフェンスしたね(^^)

 

【対大六戦】

前半 1-1  後半 4-1  計  5-2 勝ち

ゆいのこぼれ球カットからのゴールで前半は同点。後半、遅れてやってきたしゅうまのカットからともとがゴール。その後もしゅうまのドリブルシュート、ともとのドリブルで右にかわしてからのシュート、ともとのドリブルからのオウンゴールなどで勝利!(^^)!、ひろはキーパーがんばりました。

 

【対ロッソ戦】

前半 2-1  後半 1-0  計  3-1 勝ち

れおの高速ドリブルシュート、パスカットからのミドルシュートなどで前半リードで折り返し。

後半もしゅうまのミドルシュートが決まり見事連勝!