3/26   6年生を送る会

練習後、6年生を送る会をひらきました。

はじめは5年生から6年生へ送るダンス(笑)など、和やかな雰囲気。

でも、6年生からお母さんへのお手紙、お母さんからのひとことの場面では、やはり涙涙でしたね(ToT)。

6年生、いろいろあったけど、よく最後までがんばりました、卒団おめでとう!

〈はやて〉

キャプテンとして1年間よく頑張ってくれました、いい経験ができたと思います。

はやての体を張った献身的なプレーは、みんなの心を打つものでした。

サンファン戦でのドリブルシュート、鳥肌ものでした!

 

〈こうへい〉

いろいろ言いたいこと、やりたいこともあった中、よくがんばりました。

地区大会でのハットトリックをはじめ、こうへいのシュートは美しい弾道だったね。

もうこうへいと話ができないのかと思うと、コーチは泣きそうだ、また遊びに来てね!

 

〈しょうた〉

ガストでのミーティングの時の「試合がしたいッ」って言ったしょうた、かっこよかったよ。

大泉杯でのドリブルシュート、コーチもお父さんお母さんも泣きそうだったよ。

しょうたはやればできる、自分で努力してきたことを自信にして中学でもがんばれ!

 

〈ゆうご〉

黙々と練習に試合に参加してくれたゆうご、コーチはうれしかったよ。

DFという地味なポジションで、献身的にゴールを守ったりカバーに走ってくれたね。

1対1も強くなったし、特にこの1年でずいぶん頼もしくなりました!

 

〈まこと〉

最後ハリケーンに行くって自分で言ったんだって?お父さんもお母さんも喜んでたよ(^^)

負けず嫌いでしつこいディフェンス、反則も減りずいぶん相手を苦しめてくれました。

加えて素直で健気な心の持ち主のまこと、中学でもその心を忘れずに!

 

さあ、偉大な先輩たちの思いを引き継いで、後輩たちよ、また1年がんばりましょう!