4/16 U12前期リーグ vs中村戦、白ふじ戦

いよいよ今年度のU12リーグが始まりました!
本日は2試合、6年生の現時点での力を測るためにも大事な2試合。
1試合目はラグビーの試合のようなスコアでしたが(^_^;)、気持ちを切り替え、2試合目は見事初勝利を挙げました!
しばらく試合が続きます。コンディションに気をつけ、ベストを尽くしましょう。
vs中村戦】
前半  0-14
後半  0-  0
計      0-14    負け
昨年度JA東京カップベスト8の相手。スピード、強さ、技術、気持ち、全てにおいて何枚も上手。コテンパンに叩きのめされ、パニック状態。
しっかり体を寄せること、前半の点差は忘れ、もう一度0-0と思って挑もう、と送り出した後半、相手メンバーが替わったこともありましたが、0-0で戦い抜きました!
【vs白ふじ戦】
前半  3-1
後半  5-0
計      8-1    勝ち
前半は優勢に試合を進めるもなかなか得点を取れず接戦。
後半最初の1点をどちらが取るかが大事でしたが、エースのあずが決めてくれ、うれしいリーグ戦初勝利。
DF陣も後半は無失点で切り抜けました(^^)
・あず→ようたとつなぎあずゴール!
・しょうようのドリブルがPKを誘い、あずゴール!
・あずのセンタリングからようたゴール!
・あいとのスルーパスからあずゴール!
・コーナーキックからのこぼれ球をあいとゴール!
・ようたからのこぼれ球をあずゴール!
・ひびきのインターセプトからあずシュート、こぼれ球をそうまゴール!
・あずセンタリングからあいとゴール!