4/24 3、2年生交流試合 vs大二戦、金富戦、緑戦

新設の人工芝グラウンドでの3年生交流試合、ふかふかの人工芝を満喫しました(^^)。
試合も真剣そのもの、みんないい顔で走り回ってました。
保護者の方もたくさんお集まりいただき、子供たちもいっそう気合が入ったと思います。
素敵な機会を企画し招待してくださった大二さんはじめ、金富さん、緑さん、ありがとうございました!
【金富戦  15分ハーフ】
前半  0-5
後半  1-3
計      1-8  負け
ことらのカットからあおいゴール!
ボールキープ力は相手の方があり、点数は取られましたが、GKしゅうまもナイスセーブを連発してました。
【緑戦  15分ハーフ】
前半  4-0
後半  2-2
計      6-2  勝ち
・ことらからあおいへつなぎ、あおいゴール!
・相手BKからボールを奪ったともとがゴール!
・けんしんのパスからことらゴール!
・GKむさしのパントキックからあおいゴール!
・ねおんのブロックからのこぼれ球をあおいがロングシュートでゴール!
・はるあきのカットからともとゴール!
はるあきはスライディングカットもしてたね(^^)
【大二戦  15分ハーフ】
前半  3-1
後半  1-0
計      4-1
・ことら→あおいのホットライン?からあおいゴール!
・間接FKから、けんしんゴール!
・ドリブルカットから、そうごゴール!
・むさしのセンタリングからけいたゴール!
まさとのナイスファイトも目立ちました(^^)
【緑戦  15分1本】
4-1  勝ち
・スローインからともとゴール!
・ドリブルからそうごゴール!
・ゴールキックカットからあおいゴール!
・相手DFからボール奪取し、ともとゴール!
ふうたもボール奪取によくチャレンジしてました。
ひろたかがずいぶん楽しそうに走ってたのは、最後の試合ってわかってたからかな?(笑)