5/15 全学年交流試合 vs大泉ロッソ戦、大六フォンターナ戦

日頃の行いが良いおかげか(笑)、本日も快晴の大西小にて、大泉ロッソさん、大六フォンターナさんと交流試合を行いました。
勝ったり負けたり、有意義な練習試合でした。大泉ロッソさん、大六フォンターナさん、どうもありがとうございました!
 
全学年、全員、成長してます!
今後の課題が、それぞれシボられて来ましたでしょうか…
しっかり練習に取り組んでいきましょう(^^)
本日は体験入部に1年生けんしん君が来てくれました。
初日でしたが、大変上手く、ガッツも有ります!お父さん、お母さんもご一緒に来てくださいました。
また体験に来てくれるとのことです\(^o^)/
さらには1年生こうた君も今度体験に来てくれる予定です\(^o^)/
みんな仲間になれるといいね!