7/24 4、3年生交流試合 vs大泉JFC戦

今日も大泉JFCさんにお付き合いいただき、希望が丘グラウンドにて交流試合を行いました。

ゴールに向かう気持ち、ゴールを守る気持ちが出ててとてもよかったです。

得点を決めたのは、あおい、ゆうせい、そうた、ゆうきでしたが(コーチが来る前にほかに点を入れた人もいたかな?)、合宿の成果もあり、みんなずいぶんドリブルが上手になり、チャレンジするようになりました。

高学年の先輩たちも、ひとつひとつの練習を大切にしている人はどんどんうまくなっています。

みんなもひとつひとつの練習、1秒1秒を大切にして、高学年、中学、高校と進んでも、「あいつ、うまいな」って言われるようなボールキープ力を身につけよう!

大泉JFCさん、連日どうもありがとうございました!