9/3 U12後期リーグ vs光八戦、大泉JFC戦

天気が心配されましたが、晴れ男さんがいたせいか、むしろ猛暑に😅
2勝したらごほうびも?でしたが、残念ながら1勝1敗でした。
ただ負けた試合も決して力の差はなかったと思います。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけてがんばろう!
暑い中、気持ちよく迎えてくださった光が丘ドラゴンさん、ありがとうございました!
 
【対光八戦】
前半  0-3
後半  1-0(得点あず)
計      1-3  負け
めずらしく?、立ち上がりから攻めるハリケーン。
しかし詰めが甘く得点できず。
反対に前がかりになったMFとバックラインの間を支配され、スルーパスを出されて失点。
その後も光八さんのロングパスやセットプレーからの攻撃を止められず、前半を0-3で終了。
後半も攻めるのは主にハリケーン。
そうまが相手からボールを奪いスルーパス、あずが冷静に決めて1点返すも反撃はここまで。
【対大泉JFC戦】
前半  5-1(得点あず×2、ようた×2、そうま)
後半  4-0(得点あず×2、そうま×2)
計      9-1  勝ち
上級生が少なかった大泉JFCさんを相手に優位に試合を進めたハリケーン。
早めに先制点を挙げたおかげで、勢いに乗れました(^^)
後半もたくさんゴールを決め、またDF陣も集中して無失点で切り抜けました。
もう少し周りがフォローしてパスコースを作ってあげれば、暑い中でももっと楽にゲームを進められたかなぁ、ってとこは今後の課題ですね!
・あずが敵ボールを奪い、そのままゴール!
・ようたが敵ボールを奪い、そのままゴール!
・ゴールキックをカットし、そうまゴール!
・ゆうせいがセンタリング、こぼれ球をようたがあざやかにボレー、ゴール!
・そうまからスルーパスを受けたあずがゴール!
・ゴールキックをカットしたようたがそうまへスルーパス、そうまゴール!
・またもようたのスルーパスからそうまゴール!
・中央でかんたがカット、あずへつなぎ、あずがゴール!
・敵ボールを奪い、あずが今日5点目のゴール!