9/18 U12後期リーグ vsキンダー田柄戦

ちょっと早めの集合だったので、6年生+監督・アダジイ VS 5年生+なべコ-チで
ミニゲ-ムをやりました。良い練習でした。
 
2-4-1のフォ-メ-ションでチャンスをたくさんつくりましたが、特に中盤が空回り。
14分にカンタがミドルシュ-トの1点のみでした。あせりすぎ?
 
21分 ユウサクがゴ-ルの真ん中からシュ-トして2点目
26分 アイトがゴール左側からのシュ-トで3点目
28分 ユウサクがゴ-ル右側でこぼれ球を押し込んで4点目
 
34分 ちょっと得点が入って安心したのか?ボ-ルを回されて尚且つ数的優位で
右サイドから真ん中へセンタリングされて簡単に失点。もったいない!
 
39分 カンタが右ゴール前でボ-ルを奪い5点目
 
5対1で勝利しましたが、勝ったから100点と云う試合ではなかったです。
ボールを奪われない、パスコ-スを作る、相手の欲しい所にパスを出す等
いろいろありますが、もっと得点が獲れる試合でした。
フレンドリー15分やってもらい、ベンチだった子も試合ができました。
お疲れ様でした。