9/19 U12後期リーグ vs関町戦

 朝から雨模様で、会場が希望ヶ丘グランドのため、芝保護のためてっきり「中止」と
頭の中で考えていたら、まさかの試合開催の連絡、子供たちは以外にやる気あり!
 
弱い霧雨の中、試合開始、いつものテンション低い感じで大丈夫かな???
 
1分 ヒビキが真ん中でボ-ル奪い、右サイドのユウサクへ、少し切り込みゴ-ル前へ
左サイドから走りこんだユウセイが合わせて、先制ゴ-----ル!!!!!
どうした! ハリケ-ン! 勘違いしちゃうぞぅ。
芝で、雨のためツルツル滑って、みんなビショビショです。条件は相手も一緒です。
 
9分 失点 相手10番がゴ-ルキックカットして、キャプテン7番が真ん中から、
豪快にシュ-トを決められてしまう。
その後、お互いチャンスをつくり、観ていてヒヤヒヤドキドキ。前半終了ふぅ!
 
 
後半開始、昨日より気合入ってる。頑張って欲しい。
 
23分 失点 右コ-ナ-キックがゴ-ル前でもみ合い、相手に押し込まれて逆転。
セットプレ-の時のマ-ク、対応、判断、なんかボ-ゼンと観ている感じ・・・・・
 
31分 失点 右サイドPA内で、相手キャプテンの7番がフリ-でボ-ルを待ち込み、
ノ-マ-クで簡単にシュ-トを打たれてしまう。豪快なゴ-ル。どうにもならないの?!
 
結果として、1対3と敗戦してしまいましたが、昨日の試合と比較したら、今日の試合の
頑張りは誉めてあげたいです。良い試合だったよ。スパイクやユニフォ-ムが重くても
一所懸命走って頑張りましたよ!!!!!  風邪ひかないでね。
 
後期リーグも残り3試合で、個人個人が練習して、みんなでゴ-ルが奪える練習して、
良い試合をしましょう。
お疲れ様でした。