10/2 6年生交流試合 vs関町戦、マメオス戦

急遽交流試合となりましたが、10月に入ったというのに30度近い暑さの中、その後の練習も含めてよくがんばりました。
みんな、まちがいなくうまくなってます!
20分×3本
【対関町戦】
1-0  勝ち(得点あいと)
直前のマメオスさんとの試合に出なかった選手中心のメンバー構成の関町さんに対し、GKかずあきの出番がないくらい、うまくパスをつなげました(^^)
・あずの見事なアウトフロントでのパスを、あいとがこれまた見事なトラップで相手を抜きさり、逆サイドネットにグラウンダーのまたまた見事なシュートでゴール!
【対マメオス戦】
0-4  負け
昨日善戦というか、むしろ押し気味に試合を進めた相手でしたが、セットプレーからの失点や中央でボールを奪われてからの失点などをはじめとして、周りのフォローが少なく、今日は終始マメオスさんにペースを握られてしまいました(>_<)
【対関町戦】
3-0  勝ち(得点みっつ、あいと×2)
数分ですが関町さんのエースも出てきた試合でしたが、GKかずあきとDF陣がよく体を張ってがんばりました!
・あずが右サイドを粘り強く攻め上がりセンタリング、みっつがニアでダイレクトで合わせゴール!
・かんた→しょうよう→ゆうせい→あいとと、サイドチェンジと縦パスをうまく混ぜ合わせ、あいとがミドルシュートを決めゴール!
・コーナーからかんたがシュート、こぼれ球をあいとが技ありのループシュートでゴール!