10/1 U12後期リーグ vsマメオス戦

リーグ内で全勝中、一人一人のテクニックも高いマメオスさんとの対戦。
どこまでできるか楽しみにしてましたが、十分戦えてました*(^o^)/*
残り2試合、勝ち越しめざしてがんばろう!
大泉JFCさんとのフレンドリーマッチは、お互い来年も見据えた感じだったでしょうか。
何とか大泉JFCさんと戦えるように、レベルアップして行こう!
【対マメオス戦】(公式戦)
前半  2-3(得点  ひびき、ゆうき)
後半  0-1
  計   2-4  負け
立ち上がりから攻め上がるハリケーン。
ゆうせいのシュート、ヘッド、惜しい!
自陣でパスカットされ先制を許すも、コーナーからひびきがダイレクトで合わせ同点!
またもやミスから失点するも、かんた→あず→あいとときれいにパスをつなぎ、あいとのセンタリングをゆうきが合わせて同点!
しかしゴール前でのミスから失点し前半終了。
試合自体は押しており、スペースを広く使えば十分イケる!と望んだ後半、前半同様攻め続けるも、マメオスさんのGKを中心とした堅守を崩せず、逆にカウンターを喰らって失点、万事休す。
【対大泉JFC戦】(フレンドリーマッチ)
前半  4-1(得点そうた、OG、ゆうき、ひびき)
後半  0-2
  計    4-3  勝ち
前半はDF陣からのビルドアップも含め、落ち着いてパス回しができていたが、相手のメンバーが替わった後半は、寄せも甘く課題を残しました(>_<)
・中央からそうたがゴール!
・あいとからひびきのスルーパスで結果OG
・あいとのセンタリングをゆうきが冷静にゴール!
・そうたのセンタリングからひびきがゴール!