12/24 4年生交流試合 vs大東戦

昨年の育成大会で敗れた、格上の相手。

敗れはしましたが、ボールポゼッションはむしろハリケーンの方が高かったかも。

ゆうせいも「去年よりはできた」って言ってたね。

みんながこの1年がんばってきた成果、スキルは確実についてきてます。

あとは監督が話していたように、気持ちのところ、ひとつひとつの勝負にもっともっと厳しく取り組んでいこう!

貴重な交流試合に招待してくださった大東さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

15×5本)

1本目】0-1  負け

けいたゆうせいゆうきシュート、惜しい!

その後もゆうきが抜けて11に、惜しい!

ボール支配はハリケーンの方ができていたかも(^^)

 

2本目】0-2  負け

ゴールキックをカットしたゆうせいからパスを受け、そうたがゴール右下へシュート!惜しくも相手GKのナイスセーブに阻まれる。

 

3本目】0-1  負け

ボール扱いは決して大東さんに引けを取らない。

あとはどう前に抜け出すか、のところかな

 

4本目】0-4  負け

取られちゃいけない場面でボールを取られる場面が目立つ。

それにもまして、試合に出たい出たいと言うなら、出た時にもっとその気持ちを出してもらいたかったなぁと思った試合orz

 

5本目】0-2  負け

少し譲ったスキを突かれた失点は残念だったけど、試合前に監督から喝が入ったこともあってか、気持ちのこもってた試合でした。

FKからのこぼれ球をあおいがシュート、惜しい!