1/15 1,2年生交流試合 vs大泉JFC戦、大六フォンターナ戦

大泉JFCさん、大六フォンターナさんをお招きし、101本で行った交流試合。

手がかじかむほどの厳しい寒さでしたが、試合内容は熱かった!

 

1年生はみんな、ガッツもありどん欲にゴールをめざしていてよかったと思います。

ゴールを決めるためにいろんな工夫もしてたね。

みんなで競い合って一人一人がもっともっとうまくなっていこう!

2年生は、一生けんめい練習に取り組んでいる子はうまくできたんじゃないかな?

同じ練習でも、取り組み方でうまくなるかどうかが決まってきます。

試合で活やくできるように、ひとつひとつの練習を大切にやっていこう!

 

大泉JFCさん、大六フォンターナさん、寒い中どうもありがとうございました!

 

正確に記録できておらず、すみません🙇

1失点ってことはないよな💦

れおは26点とったって言ってたね(^_^;)

 

1年生》

①大六0-2大西(得点ゆい×2

②大六1-4大西(得点あつき×3、わたる)

③大六0-3大西(得点ゆい×2、れお)

④大六0-1大西(得点あつき)

⑤大六0-5大西(得点ゆい×2、れお×3

⑥大六0-3大西(得点あつき×2、けんしん)

⑦大六0-2大西(得点ゆい、れお)

⑧大六0-4大西(得点あつき×4

 

 

2年生》

途中から記録

①大泉0-3大西(得点しゅうま、ともと×2

②大六1-0大西

③大泉0-2大西(得点しゅうま、ともと)

④大六3-1大西(得点しゅうま)

⑤大泉0-1大西(得点ともと)