2/4 2年生育成試合・1年生フレンドリー 対関町戦、泉新戦

2月とは思えないほどの陽気のもと、2年生育成大会と1年生フレンドリーマッチを行いました。

ボールコントロール、トラップなどの基本、点が入るリスクが高くなるゴール前での動きなど、改善していく課題が見えてきました。

でも、みんな、試合に意欲的になってきていますね!

ケガをしても絆創膏をはり、頑張っていくようになりました。随分、強くなりましたね‼︎

片付けも協力して出来るようになってきました。

やっぱり日頃の練習は、大事ですね。

そういうことが実感できるのも試合の良さです。

これからも、元気に頑張りましょう!

2年生はこれで21敗。

あと2つ勝てれば2位になれるかな?(^^)

 

【対関町(2年生育成大会)】

前半  2-0(得点ともと、ゆい)

後半  1-1(得点ともと、ゆい)

      3-1  勝ち

 

前半、一進一退の攻防が続いたが、トモトのドリブルシュートで先制。

続いてユイのシュートで追加点、前半リードで折り返す。

後半、フリーキックのピンチを迎えるも、トモトがボールを奪ってドリブル、体を上手く入れて技有りシュート!

1点失うも見事勝利!

 

 

【対関町(1年生フレンドリー)】

ごめんなさい、点数、得点者はわからないけど、9点くらいとって勝ったと思います。

 

 

【対泉新(1年生フレンドリー)】

前半  1-3(得点ひろたか)

後半  1-2(得点ゆい)

    2-5  負け

 

ゴールキックをカットしたひろたかがゴール!

後半にはゆいがドルブルからゴール!

相手は強かったけど、でもみんな歯を食いしばってがんばってました。

 

 

【対泉新】

前半  1-3(得点ともと)

後半  0-2

     1-5  負け

 

4試合目となり、疲れやケガで本領を発揮できなかったかな?

にしても、技術的にも体力的にもサッカーに対する気持ち的にも、相手の方が一枚上手でした。

今度対戦する時は差をちぢめられるよう、みんなでレベルアップしていこう!