2/11 2年生育成試合 対石神井小戦、大六戦

冬晴れのいい天気のもとで行われた2試合。

見事2連勝しました!

たくさん点も取りましたが、無失点におさえた守りも立派。

みんな、ボールを取られても必死に追いかけてました。

上級生も見習わなくちゃね(^^)

これでハリケーンの2年生育成大会の日程は終了。

他のチームの結果次第では2位になれるかも⁉︎

しっかりボールを持てるようになれば周りが見えるようになります。

ひとりひとりがもっとレベルアップして、チーム全体としてうまく、そして強くなっていこう!

 

【石神井小戦】

前半  4-0(得点ひろたか×2、ゆい×2

後半  4-0(得点ともと×2、ねおん、ゆい)

    8-0    勝ち

 

前半開始早々から怒涛の攻撃で見事に勝利しました!

あつきのキーパーの落ち着きぶりは風格さえ感じました(^^)

 

・ゴールキックをカットしたゆいが先制ゴール!

・コーナーキックからのゴール前密集でひろたかがゴール!

・ゴールキックをカットしたゆいが2点目のゴール!

・ゴールキックをカットしたあつき、惜しい!

・ゴールキックをカットし、ひろたかが2点目のゴール!

・ゆいからともとへ、ともとのシュート、惜しい!

・ゴールキックをカットしたゆいがこの日3点目のゴール!

・運動量の多いけんたがドリブルシュート、惜しい!

・ふうたが細かくドリブル、ナイス!

・ゴール前混戦で相手をかわし、ともとがゴール!

・ふうたが左サイドをドリブル突破、その後ゴール前に詰めたねおんがゴール!

・ともとがドリブルシュートでゴール!

・終了間際、ひろたかがナイスカバー!

 

 

 

【大六戦】

前半  0-0

後半  2-0(得点ともと、れお)

     2-0    勝ち

 

苦戦が予想された大六戦。

大六さんの粘り強いDFに苦戦、前半を0-0で折り返しましたが、後半見事に勝ち切りました!

 

GKのパントキックをカットしたともとが、逆サイドネットに鮮やかな先制ゴール!

・ゴールキックをカットしたあつき、惜しい!

・はるあきが果敢にボール奪取にチャレンジ!はるは待ってる間も一所懸命練習してたね(^^)

・ともとが独走で11に、惜しい!

・その後、ひろたかのコーナーキックからねおん、ともととつなぎ、惜しい!

・終了間際、自陣から右サイドをドリブルで駆け上がったれおが、逆サイドネットに見事なゴール!