2/18 2年生交流試合 対泉新戦、緑戦

今日は先日育成試合をした相手と2試合連続でのフレンドリーマッチ。

オール2年生で臨みました!

 

【泉新戦】

前半  2-1(得点トモ×2

後半  1-1(得点トモ)

    3-2  勝ち

 

泉新さんは、今までのメンバーと違っている感じでしたが、お互いに良い試合になりました。

前半

6分、トモがシュートしキーパーが弾いた球を再び、ループシュート。技術とアイデアのシュートでした‼︎

14分、トモが右に回り込み、ゴール隅へ、ねらいすましてのシュート!相手チームさんからも、称賛の声が‼︎

後半

14分程、トモのシュート。

キーパーのネオン、ナイスセーブありました!ハンドキックも安定してきて、キーパーとして信頼感が出てきましたね。

フウタ、ドリブルで前進できるように成って来ました!進化してます!チャレンジしてます!

 

 

【緑戦】

  2-7  負け(得点シュウマ×2

 

キーパーは、ケンタです。

みんな、気持ちは入っていましたが、お腹が痛くなったりで、ベストコンディションでは無かったのか、動きが止まってしまいました。

前半

シュウマ、センターからのドリブルで抜いて、力強いシュート!

後半、

シュウマ、センターライン付近から、ボールを奪い、ドリブルでゴールに迫り、シュート!

ゴール前が、がら空きになったり、ディフェンスの弱さが露呈してしまいましたが、収穫もあります。

ヒロが監督の指示から、ただボールを蹴るだけで無く、自分でドリブルして前進できるように成って来ました。

みんな少しづつ、成長しているのが確信できた一日でした(^^)