3/19 ASK杯(キンダー杯)

本日は白ふじ・キンダー田柄さんに招かれ、ASK杯に参加しました。

二試合目、三試合目の前のインターバルでは、遊ぶ事もなく集中できていたと思います(当たり前のことですが😅)。
いつもの待ち時間より、進歩したかな・・・・😊
最後の試合も、最後まで、「追いつきたい」と思う気持ちで、頑張っていました。
最近の試合の中では、一番かな?
技術的にはいろいろありますが、気持ち的には入っていました。
試合に負けた後の、アズの悔しがっている顔が印象的でした。
ウエストさん、南町アローさん、そしてお招きくださった白ふじ・キンダーさん、どうもありがとうございました!
 

【第一試合】
vs ウエスト  

3対1 勝ち   
 
前半3分、中盤でパスミス、相手選手にボールがあたり、DFと1対1になり、詰まったところを奪われ、失点。
しかし6分、ヒビキからパスを受けたミッツが同点ゴール!
後半4分、ヒビキが勝ち越しのゴール!
終了間際、アズからユウセイにつながりだめ押し!
全体的には、そこそこ繋げていましたが、DFが中盤に繋いだボールを、中盤が簡単に前を向いて奪われるシーンが多く見られました。


【第二試合】
vs 白ふじ、キンダー連合チーム 
4対0 勝ち

開始直後、ミッツのシュートのこぼれをヒビキがつめて先制!
前半17分、ユウセイが追加点!
前半19分、アズがゴール!
後半5分、ユウセイが2点目のゴール!
第一試合終了後に、中盤で簡単にボールを奪われ過ぎ、奪われない事を考えて、周りを使いながら、良い体勢でボールをもらいなおすことを頭に入れてと言いましたが、第一試合同様、あまり変わりはなかったかな?😅


【第三試合】
vs 南町アロー 
0対2 負け

お互い全勝同士対決!
得失点差+⑥で並んでいるが、総得点で相手が上回る状況💦
つまり、ハリケーンは勝ちしか優勝がない状況での試合❗️
チャンスを作るもなかなか得点できず、勝ちしかない状況で、かんたを1トップにして攻めましたがが、力及ばず😥
その後2点を失い、最後まで頑張りましたが追いつけず・・・・・・
それでも準優勝、立派です❗️