4/2 新体制スタート!

昨日は雨で練習中止だったため、今日から新年度&新体制スタート!

みんな一つずつ学年が上がり、1年生のみんなはお兄ちゃんになるね(^^)
幼稚園から上がってくる新1年生に、カッコいいところを見せよう!
新1年生のみんな、よかったらいっしょにサッカーやりましょう!
今日はついこの間卒団した、ようた、かんた、かずあきも遊びに来てくれました( ˆoˆ )/
みんなであいと新キャプテンを盛り立てて行こう!
また、今日はうれしいことに、新4年生のお友だちが体験に来てくれました( ˆoˆ )/
サッカーをやっていた子でリフティングも上手、さらには幼稚園が一緒だった子もいて、さっそくみんなと仲よくできたみたいです(^^)
いっしょにサッカーできるといいね!