4/15 体験会おつかれさまでした!

4/15 8時より大西小にて体験会を行いました!
突然のイベントだったので、もしかしたらひとりも集まらないかも…と不安でしたが、フタを開けてみれば年長さんから4年生まで10人近く来てくれました( ˆoˆ )/
OBの中学生たちも来てくれて、みんなでワイワイ楽しくサッカーをしました。
そしてさっそく、3年生のいおくんが入部してくれました( ˆoˆ )/
サッカーやってたこともあって、ボール扱いもうまく、ガッツもあって楽しみです(^^)
いおくん、よろしくね!
体験会に来てくれたみんな、ハリケーンを好きになってくれたかな?
おみやげもよろこんでくれたかな?
よかったらぜひいっしょにサッカーやろうね!
体験会にお越しの保護者の皆様方、お暑い中ありがとうございました。後日また体験会を開くかもしれませんが、体験会に関わらず、ぜひお気軽にグラウンドに足をお運びください。
またご質問、ご要望等ございましたら、些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
よろしければ、ぜひご一緒にお子様の成長を見守っていきましょう(^^)