5/3 2,3年生交流試合 vs緑、ストロング

ゴールデンウィーク後半初日。
3年生は緑小学校と、2年生はストロングとミニゲーム形式の交流試合を行いました。
3年生は勝ったり、負けたりの内容でしたが、押され気味だったかな?
ディフェンスを知らない、当たりが弱い、トモトもさすがに一人では得点がむずかしい学齢になってきた、などが今後の課題でしょうか…。
ケンシンが、2年時に比べ一生懸命走るようになってきました(^^)
 
2年生は、ストロングさんとの試合。
全戦全勝( ˆoˆ )/
点を取ったり、取られたり。
得点は、ほとんどレオで、ユイのしぶいプレイからのシュートもありました。
ソラ、リクトの動きも良くなってきました。レオのゴールへの執念は、磨きがかかってきています。ユイは、ゴールを守り、そこからのドリブル攻撃でみずから切り込み、シュートしての得点で素晴らしい!アツキも攻めて守って、頑張りました。
緑さん、ストロングさん、ありがとうございました!