5/13(土) 10時30分から体験会をやりますよ〜\( ˆoˆ )/

1年生のみなさん、ゴールデンウィークは楽しかったかな?

そろそろ学校にもなれてきて、お友だちもできてきたんじゃないかな?

こんど5月13日の土よう日の10時30分から、大西小ハリケーンサッカー部では体験会をひらくことにしました(^^)

ぜひあたらしくできたおともだちや、ようちえんのときのおともだちといっしょに、10時30分に大西小にきてね!
おみやげとすてきなおしらせをよういしてまってるよ(^^)
みんなでいっしょにサッカーしよう!
 
 
保護者の皆様、この度はお子様のご入学、誠におめでとうございます。
入学して1ヶ月、そろそろ学校にも慣れてくる頃でしょうか。
さて、きたる5月13日土曜日の10時30分より、大西小にて主に新1年生を対象とした入部体験会を行います。
4月の体験会にも、おかげさまで学年、学校を問わず大勢の方にお集まりいただきました。
5月13日の体験会にも、ぜひ大勢の方にお越しいただき、楽しい時間を過ごしていただければと思います。
当日、ご質問等ございましたら何でもお答えいたしますので、スタッフに遠慮なくお声掛けください。
事前予約も不要ですので、ぜひ保護者の皆様もお気軽に足をお運びください。
(雨天時は中止の予定です。当ホームページに掲載します)。
大西小以外の方、新2,3年生、女の子ももちろん大歓迎です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
       
                               記
日  時:平成29年5月13日(土)  10時30分〜12時30分
場  所:大西小校庭
備  考:スパイク、トレシュー、ボールをお持ちの方はご自由にご持参ください。
          お持ちでない方はわざわざご用意いただく必要はございません、
          運動靴と運動のできる格好でお気軽にいらしてください。
          暑さ対策として、水分、帽子、タオルなどをお持ちいただくとよろしいかと思います。