5/14 親子サッカー大会&BBQ大会!

昨日の丸一日の雨でグラウンドコンディションが心配されましたが、みなさんの願いが通じてか、予定通り親子サッカー大会&BBQ大会を行うことができました\(^o^)/
朝早くのスタートでしたが、9時過ぎには大勢の方々にお集まりいただきました。
最初は全学年ミニゲーム中心で、9時半以降は3年生以上は大きなゲームに切り替え。
保護者やOBの方々の迫力あるプレーはさすがだったね(^^)
2年生以下は引き続きミニゲーム。お父さんやお母さんと対戦したり味方になったり、楽しめたかな?
体験に来てくれたりゅうせいくんとつよしくんも元気よくボールに向かって行きました!
大人対子供の対戦では、ミツバチの群れのように襲いかかってくる子供たちに、お母さんたちもビックリ(笑)
大きなケガもなく、よかったよかった(^^)
11時からログハウスに移動してBBQ大会。
お肉、やきとり、手羽先、とうもろこし、ウインナー、チャーハン、イカなどなど、盛りだくさん!
6年生主導のビンゴ大会や、遊具遊び、広場に移動してのサッカーなど、丸一日満喫しました。
大人は朝からの運動と昼間っからのアルコールでフラフラ(笑)
おかげさまで今年は昨年にも増して100人越えと、たくさんの方にご協力いただき、楽しく過ごすことができました\(^o^)/
そして特に今年は例年と勝手が違う中、事前準備から最後の後片付けまで、役員さんのご尽力にはホントに感謝申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m