5/20(土) こんどこそ体験会やりますよ〜\( ˆoˆ )/

このあいだの体験会に行こうとおもってくれてたみんな、このあいだは雨でざんねんだったね(ToT)
コーチたちも上きゅう生のおにいさんたちもみんなにあえずざんねんだったよ。
なので、こんど5月20日土よう日の8時から、大西小ハリケーンサッカー部ではまたまた体験会をひらくことにしました\(^o^)/
学校に行くじかんとおなじくらいだけど、みんなおきれるよね⁈
ようちえんのころのお友だちや、あたらしいクラスでできたお友だちといっしょに大西小にいこう!
がんばって早おきできた子はもちろん、ちょっとおねぼうしちゃった子も、あさごはんたべてからでいいからきてね(^^)
おみやげとステキなおしらせをよういしてまってるよ(^^)
みんなでいっしょにサッカーしよう!
 
 
保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
この間入学したと思ったらもうすぐ運動会、あっという間に感じられるのではないでしょうか。
さて、きたる5月20日土曜日の8時より、大西小にて主に1年生を対象とした入部体験会を行います。
13日に予定した体験会は雨天のため残念ながら中止となりましたが、楽しみにされていた方もいらっしゃったと聞き、嬉しく思っております。
4月の体験会にも、おかげさまで学年、学校を問わず大勢の方にお集まりいただきました。
20日の体験会にも、ぜひ大勢の方にお越しいただき、楽しい時間を過ごしていただければと思います。予報では今のところ天気は大丈夫そうです。
当日、ご質問等ございましたら何でもお答えいたしますので、スタッフに遠慮なくお声かけください。
事前予約も不要ですので、ぜひ保護者の皆様もお気軽に足をお運びください
(雨天時は中止の予定です。当ホームページに掲載します)。
大西小以外の方、2,3年生、女の子ももちろん大歓迎です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。                
       
                               記
日  時:平成29年5月20日(土)  8時〜10時
場  所:大西小校庭
備  考:スパイク、トレシュー、ボール、すね当てをお持ちの方はご自由にご持参ください。
          お持ちでない方はわざわざご用意いただく必要はございません、
          運動靴と運動のできる格好でお気軽にいらしてください。
          暑さ対策として、水分、帽子、タオルなどをお持ちいただくとよろしいかと思います。
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    よこピー (日曜日, 21 5月 2017 21:14)

    暑い中みなさんおつかれさまでした。
    体験に来てくれたつよしくんとゆうくん、ぜひみんなといっしょにサッカーやりましょう!
    そしてかなたくん、今日はせっかく来てくれたのにごめんねm(_ _)m
    今度またぜひ来ていっしょにやりましょう!