6/3 大西小運動会っ!

週初めの天気予報では雨でしたが、晴れ男のよこピーの願いも通じたのか😅、神様が見事な天気をご用意してくれました( ˆoˆ )/
1,2年生はかわいらしいダンスを、3,4年生はカッコいいエイサーを、5,6年生は感動的な組体操を披露してくれました。
応援合戦ではあいとがたいこをたたき、ことらが大きな声でみんなを盛り上げました😊
徒競走も選抜リレーもたくさんのハリケーンの子が活躍しました。
相手もいることだから勝ち負けは時の運ではあるけども、ゴール前で逆転したり、スピードを落とさず駆け抜けたり、本当にみんな最後まであきらめずに走り切ってました。
みんなのがんばってる姿にわれわれ大人たちが勇気をもらいました、みんな、感動をありがとう!
さあ、その勢いで明日も練習だ!(笑)