6/18 2〜3年生交流試合 vsベガ

2,3年生はベガさんと10分ごとの交流試合を行いました。

途中雨にも降られましたが、ベガさん相手に十分戦えたと思います。
高学年になってもベガさんと組みせるよう、今のうちにしっかり技術を身につけよう!
悪天候にもかかわらずお付き合いくださったベガさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
【3年主体】
テキトーにキックしてる場面も稀にありましたが、全体的にはよくドリブルで仕掛けていたと思います。
ともと、しゅうまは利き足でのボールコントロールが上手くなってきています。
ねおん、けんしん、けんた、こうせいは積極的にゴールに向かってシュートを打てるところまできています。
いおは大きな声を出し転んでも泣きながらがんばってました(ひじは大丈夫だよね?)
ふうた、はるは主に守りの方で相手のシュートを体を張って防いでくれました。
たくさん点も取れましたが、2失点に抑えたことも立派です。
みんなの勝負に対するこだわりは十分伝わってきました。
みんなの気持ちに技術と体力が追いつくよう、しっかり練習していこう!
ベガ1-3大西(得点ともと×2、しゅうま)
ベガ0-3大西(得点ねおん×2、しゅうま)
ベガ0-1大西(得点ともと)
ベガ0-3大西(得点ともと×2、しゅうま)
ベガ1-1大西(得点けんしん)
ベガ0-1大西(得点ともと)
ベガ0-1大西(得点しゅうま)
ベガ0-2大西(得点しゅうま×2)
【2年主体】
2年生は、2チームに分かれて練習試合に臨みました。
みんな、試合にやる気まんまんで、目の色が違います。
今日、試合に初めて参加の、
タイガ君とリュウセイ君も、
すでに、チームになじんでくれて
活躍してくれました。
全員、積極的にボールを取りに行き、失敗しても、あきらめない姿勢ができています。
勝ったり、負けたりのいい練習試合ができました。
もっともっと強くなれそうな2年生です!