6/24 6年交流試合 vs大一、桜

大一さんにお招きいただいて参戦した三校交流戦。

15分ハーフ、2試合
10分ハーフ、2試合

梅雨時期とは思えない暑さの中で、15分ハーフを連続で2試合、1試合開けた後、10分ハーフを2試合、子供達は、頑張りました!
前・後半途中に給水タイムを入れ、熱中症対策しましたが、子供達の強さに、大人が脱帽です。

有意義な交流試合を開いてくださった大一さん、桜さん、ありがとうございました。
<シュート ダイジェスト>
①vs桜さん 
桜1-9大西  勝ち
前半
3分 ユウセイ、左から走り込みシュート!
7分 アイト、左サイドからのシュート!
10分 ユウセイ、コーナーキックからのこぼれ球を押し込む!
12分 ミツオ、中央からドリブルで切り込み、二人かわしてシュート!渡辺コーチも絶賛。
後半
3分 ユウセイからの左サイドへのアイトへのパス。アイトのシュート!
8分 ユウセイ 中央でもらい、かわしてシュート!
11分 ヒビキからのバス、ユウセイのシュート!

②vs大一さん
大一2-1大西  負け
後半
暑さからの復活アイトが、
ヒビキからのパスでシュート!

③VS桜さん
桜1-8大西  勝ち
ヒビキのミドルシュートをキーパーがこぽした球を、レンが詰めていて、シュート!
レンの初ゴールです( ˆoˆ )/
アイトのコーナーキックを、ヒビキのヘディングがぴったりのシュート!
レンが球際を強く行き、キープ頑張り、ヒビキにボールが渡り、ヒビキのシュート!
真ん中に詰めていたレンに、ユウセイからの絶妙のパス、レンのシュート!

③VS大一さん
大一2-0大西  負け

レンは3本のシュートを決め、明日の練習時間を聞いて来るほどに!練習の成果が出て良かったですね。
チームみんなのおかげ^_^

また、みんなで練習、頑張ろう‼︎