新しい仲間が増えました\( ˆoˆ )/

またまたハリケーンに新しい仲間が増えました\( ˆoˆ )/
1年生のゆうくん、2年生のたいがくんとりゅうせいくんです(^^)
ゆうくんは最近は雨だったり体調を崩したりしてなかなか練習に顔を出せずにいるけど、体験会にも来てくれたし、サッカーができるのを楽しみにしてくれてるようです(^^)。これからよろしくね!また、クラスのお友だちもぜひハリケーンにさそってくださいね!
また、たいがくんとりゅうせいくんも、体験会やその後の練習にも来てくれてるし、もうすっかりハリケーンに慣れたかな?2年生はこれで13名!みんなで高めあってうまくなって、試合でもたくさん勝てるといいね!これからよろしく!