7/22 3〜6年生交流試合vs大一@さくら運動公園

3~6年生の合宿明けの最初の活動は大一さんとさくら運動公園にて交流試合。

合宿の成果がどれだけ発揮されるか不安半分、楽しみ半分でしたが、いろいろチャレンジできて良かったと思います(^^)

これからU12や育成などたくさん試合が入ってきます。これからもやってきたこと、身につけたことをどんどん生かしていこう!

大一さん、暑い中朝早くからどうもありがとうございました!

 

【3,4年生(5,6年生の詳細はわからないです、ごめんなさい)】

大一、ハリケーン4年、ハリケーン3年の3チームで10分ずつ試合を行いました。

いつも通り、失敗を恐れずドリブルでチャレンジすることをテーマに送り出しました。

3,4年ともによくチャレンジしていたと思います。合宿で取り組んでいたフェイントやトラップをモノにできていた子も多く、少しは自信がついたんじゃないかと思います。

大一さん相手に失点をゼロに抑えたことも立派でした。

今の6年生も、3,4年生の時は徹底的に個人スキルを練習してきました。

これからもやる時は集中して練習に取り組んでいこう!

 

◆大一0-1大西4年

(しゅんきが1人かわしてゴール!)

◆大西4年2-0大西3年

(りょうたがかわしてゴール!)

(カウンターからりょうたがゴール!)

◆大一0-0大西3年

(3年生が押し気味に進めてました⁉︎)

◆大一0-3大西4年

(りょうたがドリブル、こぼれ球をしゅんきがゴール!)

(1人かわしてしゅんきがゴール!)

(りょうた縦パス→けんしんが左からセンタリング→しゅんきがゴール!)

◆大西4年4-2大西3年

(ともとのパスからしゅうまがゴール!)

(ゴール前のこぼれ球をあおいがゴール!)

(しゅんきがカット→1人かわしてあおいがゴール!)

(ドリブルでしゅうまがゴール!)

(りょうたのドリブルからあおいがゴール!)

(けいたのセンタリングからしゅんきがゴール!)

◆大一0-0大西3年

(しまけん、ともと惜しい!)

◆大一0-1大西4年

(パントキック奪ってしまけんゴール!)

◆大西4年1-0大西3年

(けいたのセンタリングからしゅんきがゴール!)

◆大一0-2大西3年

(ドリブルからねおんがゴール!)

(ゴール前の混戦からともとがゴール!)

◆大一0-2大西4年

(相手からボールを奪いことらがゴール!)

(ゴール前でカットし、ことらがゴール!)

◆大一0-3大西3年

(ゴールキックをカット、1人かわしてねおんがゴール!)

(フリーキックからしゅうまが直接ゴール!)

(いおのがんばりからしゅうまがゴール!)