7/30 2年生交流試合vs光和

 

今日は光和さんをお招きして2年生の交流試合を行いました。

5人制で10分ごとのくりまわし。

最近好調のハリケーン2年生ですが、やはり世の中そんなに甘くない(笑)。

予想通りいいようにやられました(^_^;)。

さすが光和さん、2年生にもすでにしっかり「サッカー」を教えているし、子供たちへの指示も具体的で細かく要求水準も高い!

いい勉強をさせていただきました。

何とか光和さんについていけるようにハリケーンもがんばらないと!

光和さん、ありがとうございました!

 

【光和1-0大西】

りゅうせい、いいボールの持ち方してます!

【光和2-0大西】

【光和1-2大西】

どうしても参加したくてご実家から帰ってきて急遽参戦のれお、さっそく2得点!

けんしん、いつもながらのガッツあふれるプレー!

あいひともよく守りました!

【光和3-0大西】

【光和4-0大西】

いろいろみんななりに作戦を考えているところは立派。あとはその作戦を実行するスキルを身につけようね(^^)

そら、おなかでナイスセーブ、痛かった!

【光和1-2大西】

速攻、そしてけんしんの粘りかられおが2得点!

【光和4-0大西】

りくと、ラインぎわを細かくドリブル。試合の合間のドリブル練習でもいい持ち方してました!

【光和0-2大西】

けんしんのカットかられおがゴール!

ドリブルで抜けたあつきが落ち着いてゴール!

【光和4-0大西】

ドリブルで抜け出たしょうた、惜しい!

練習でやってたことをさっそく実践できました!

【光和2-0大西】

【光和1-1大西】

けんしんの縦パスからあつきゴール!

こうた、顔面ブロックも泣かなかったね!