7/30 3,4年生交流試合vs大泉JFC

 

今日はこれからも長きにわたって対戦するであろう大泉JFCさんをお招きして交流試合を行いました。

3年生はSSC大東カップのリベンジを!と思いましたが、夏休みで大泉JFCさんの3年生がそれほど集まらず、大泉JFCさんの4年生も混じったチームと対戦。

それでも通用するプレーもいくつもありました。合宿の成果、出てると思うよ!

4年生も大泉JFCさん相手にどこまでやれるかドキドキでしたが、よく健闘したと思います。

今はとにかくゴールに向かって積極的にチャレンジしていこう。

(試合結果は途中までです、ごめんなさいm(_ _)m)。

大泉JFCさん、いつもお付き合いいただきありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

 

【大泉JFC1-0大西】

いつも通りドリブルでチャレンジすることと、DFラインの押し上げなどコンパクトなポジショニングを新たに指示。

全体的には大泉JFCさんが大西陣に攻め入る時間帯が多いが、トップに入ったけいたのところから積極的にプレスをかけ、しつこく守るハリケーン。

そして自陣だろうがなりふり構わずドリブルでチャレンジ。ともとがスルスルっと抜け出てチャンスを作るが惜しくもゴールならず。

逆に中央で奪われ失点。

ピンチでも簡単にクリアするなと言われるのは苦しかったと思う。

でもこのチャレンジは今の上級生も通ってきた道、必ず生きるからがんばろう!

 

【大泉JFC3-1大西】

ともとが抜け出しゴール!

 

【大泉JFC1-0大西】