7/30 6年生交流試合vsウエスト@さくら

上級生は人工芝のきれいなさくら運動公園にてウエストさんと15分1本くりまわしの交流試合を行いました。

グラウンドサーフェスがよく、いいボールコントロールができました。

むさしを中心に1失点で切り抜けたDF陣も立派でした。

この調子でU12もいってくれるといいんだけどなぁ…(^_^;)

途中から照明に灯がつくほど暗くなるまでお付き合いいただいたウエストさん、どうもありがとうございました!

 

 

【ウエスト0-3大西】

全体的にペースを握っているのはハリケーン。

しょうようのセンタリングからあいとがあざやかなミドルシュート!

同じくしょうようのセンタリングからあいとが2点目!

あいとの崩しからりょうせいがゴール!

【ウエスト0-1大西】

しょうようのセンタリングからあいとゴール!

あいとのガッツポーズも出ました(^^)

【ウエスト0-5大西】

しょうたろうがいい抜け出しでゴール!みんなで大喜びでしょうたろうを迎えていたのが印象的でした。

りょうせいのロングパントから裏に抜けたそうごがゴール!

しょうようのセンタリングからそうたがゴール!

たくみのシュートのこぼれ球をみっつがゴール!

あいとのスルーパスからそうごが2点目!

【ウエスト1-0大西】

中盤でなかなかボールがおさまらず、また最後の寄せも甘く失点(>_<)

【ウエスト0-3大西】

中央からあいとが持ち込んでゴール!

今日は速く行くところとためるところとの見きわめ、そしてボールコントロールが抜群でした。

あいとがためてりょうせいゴール!

あいとのコーナーをしょうようがさわり、みっつが詰めてゴール!

【ウエスト0-5大西】

あいととしょうたろうの見事なワンツーであいとゴール!

外から中に切れ込み、しょうようゴール!

何度もキーパーの好セーブにあっていたけど、やっと入ったね(笑)

しょうようのパスからりょうせいがゴール!

あいとのバックパスからりょうせいがビューティフルミドルシュート!りょうせい吠えたね!

終了間際、そうごが持ち込んでゴール!