9/30 3年交流試合vs大東、開三、大泉@希望ヶ丘

本日は大東さんにお招きいただき、4チーム総当たりの交流試合に参加してきました。

全体的に攻撃に関しては、前に出る意識があり、もう少しかわすことが出来れば、もっと良くなると思います。
守備の意識はあるも、前に出たは良いけど、戻って来れないところを攻められて失点することが多いです。
15分ハーフで3試合やると体力の限界⤵️⤵️⤵️
合宿で少しは体力が付いたと思いますが、まだまだ頑張ることは出来ると思います😁
開三さん、大泉さん、そしてお招きいただいた大東さん、どうもありがとうございました!
 
ガンバレ!ハリケーン!!
 

【第一試合vs大東】
因縁の試合、大泉東西対決
前半  2-1 

後半  0-3
計     2-4   負け
けんしん得点失点で大活躍(^_^;)  2得点


【第二試合 vs開三】
前半  4-1
後半  2-1
計     6-2   勝ち
怒涛の攻撃、ともと3得点・あつ1得点・れお2得点


【第三試合 vs大泉】
前半  1-0 
後半  2-1
計     3-1    勝ち
1点目   しゅうま
2点目   ともと
3点目   不明(記録漏れ)😅
今日参加チームで一番元気だったチーム


以上3試合で2勝1敗でした。
相変わらず、初戦に弱いハリケーン。しかも、なんとなく相性悪い大東戦。先制点取るも、すぐに裏を取られて同点。しかし、前半終了前に突破からのゴールで良いムード。後半もこの流れで推移すると思いきや、まさかの3失点⤵️⤵️⤵️
開三とはスゴイ展開となり、大量得点になりました。前に出る推進力は良くなっています。4点目はトモトがドリブルして取られたところをレオが取り返しドリブル。それを取られたらシュウマが取り返しレオがループシュートでゴールとなりました。まさに怒涛の攻撃です。圧倒しました。
大泉は攻撃も守備も頑張るチームです。互いに攻めあい凌ぎあう展開でした。前半終了間際に左サイドからのスローインを受けて、右サイドへ相手を振り切って向かいシュート。キーパーの頭上へ突き刺さるゴール!!
後半4分失点。右サイドから攻められ、ゴール前にパス。それをゴール右へシュート決められる。嫌なムードとなるも、右サイドのスローインから、ゴール前に流れてシュート。「どうだ!」と突き刺さるゴールでリードする。大東の応援を受けて、13分にも相手ボールを奪い追加点を取り試合終了となりました。