10/9 親子サッカー@大西小

体育の日の本日は、8時から16時まで校庭をお借りできたこともあり、急きょ親子サッカーを開きました。

午前中は4年生以下のメンバーで2時間ほど練習をした後、各学年ごとに親子チームを作り、ミニゲームを行いました。

10月というのに陽射しも強く、連チャンで試合をしたのでむしろ大人がヘロヘロに(^_^;)。

午後はU12リーグを終えて学校に戻ってきた上級生が、午前中のメンバーと入れ替わり、お弁当を食べた後に大ゲーム。

保護者+下級生チーム、上級生チーム、OBチームの3チームで繰り回し、結局16時までみっちりやりました。

保護者の皆様、特に前日の駒沢に続きご参加いただいた2年生の保護者の方々、ご協力どうもありがとうございました!(ケガ人を出してしまいました、申し訳ありません)。

そして夏に続き遊びに来てくれたOBのみんな、どうもありがとう!是非また来てね!