1/6,8 初詣&初蹴り&親子サッカー

明けましておめでとうございます!

大西小ハリケーンサッカー部は、2018年も初詣&初蹴り&親子サッカーからスタートしました。

まずはいつも参拝している神社までマラソンで向かい、今年一年の無事をお祈りしてきました。

そのあとはグラウンドを御神酒でお清め。

誰だ?飲もうとしてるのは?!

 

日を改めて親子サッカー。

今年も多くの保護者の皆様にお集まりいただき、お母さま方にもたくさんミニサッカーを楽しんでいただきました。

低学年だからといって、ミニサッカーだからといってなめちゃいけませんよ(^^)

空振りあり転倒ありナイスプレーあり、今年も好プレー珍プレー盛りだくさんでした!

そして3,4年生はリフティング大会。本番で大幅に自己ベストを更新し、目標クリアした子もいました!

よこピーを含め目標に届かなかった人たちも、ほとんどの人が夏より記録を伸ばしました。みんなの見ている前ですごく緊張したと思うけど、みんな真剣にがんばりました(^^)。

その後、天候があやしくなり、残念ながら上級生のゲームはほとんどできませんでしたが、そのぶん、役員さんが振る舞ってくれたとん汁&おうどんをおいしくいただきました。

寒い中朝早くからご準備いただいた役員さん、どうもありがとうございました。

皆様、今年もよろしくお願いします!