2/12 U12大二杯@大泉中央公園

 

本日のU12チームは大二小さんに招かれて大二杯に参加してきました。

結果は8チーム中3位、見事トロフィーをゲットしました!

朝早くから4試合、昨日から計8試合、お疲れさま、来週の大西杯に勢いをつけることができたね!

素敵な企画にご招待してくださった大二小さん、ありがとうございました!

 

【順位決定戦vs関北】

前半  3-0  (得点ひびき×2、ゆうせい)

後半  0-0

計      3-0  勝ち

 

予選リーグで2位となり、3位決定戦に進んだハリケーン(予選リーグは大二小に1-2で破れたものの、北町、金富に勝利!かなたがすごいミドルを決めたみたいだね!)。

 

序盤から攻めるハリケーン。

2分、ひびきとしょうようのワンツーからそうたがシュートを放つも、これはGK正面。

しかし3分、そうたからの鮮やかなスルーパスを受けたひびきが落ち着いてゴール右隅へ先制点!

この得点で気持ちに余裕のできたハリケーン、8分にはしょうようのキラーパスを受けたゆうせいが追加点のゴール!

9分、ひびきがななめにドリブルしシュート、これはおしくもポスト。

17分、あいとがカットしてセンタリング、ひびきが2点目のゴール!

 

後半に入ってもハリケーン優勢。

3分、あいとのフリーキックはおしくもポスト。

4分、ピンチを迎えるも、ゆうきが前に出て防ぐ。

14分、あいとのコーナーをニアに走り込んだしょうようがヘッドで合わせるも、おしくもゴール右へ。

攻めているときもむさしとたくみでしっかり相手トップをマーク、後半も無失点に抑え、見事勝利、3位になりました!

試合後のあいとのガッツポーズ、そしてしょうようとの抱擁、よこピーはウルウルでした😭