体験入部会を開きました\(^o^)/

本日、ハリケーンでは体験入部会を開きました。

お日さまも歓迎モードだったのか、4月とは思えない暑さに💦

朝早くから1年生のかずあきくん、りくくん、3年生のたいしくんが来てくれました\(^o^)/

 

はじめのあいさつはじょうずにできたかな?はずかしかったかな?

しっぽとりおにごっこでは三人ともすぐにみんなにとけこんでました。

そのあとはドリブルゲームやミニゲームなどで時間いっぱいまで校庭をかけまわりました。

たのしんでもらえたかな?

よかったらいつでもまた体験にいらしてください。

今日来られなかったみんなも、いつでもいらしてください(できれば5月にも体験会を開こうと考えています)。

そしてぜひいっしょにボールをけろう!

 

練習日の詳細につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

大西小ハリケーンサッカー部メアド

oonishi.hurricane@gmail.com