4/22 U12前期リーグvsみなみD@学校教育支援センター

 

昨日に引き続き暑い天候のもと、本日のU12前期リーグはみなみDさんとの対戦。

大きくて勢いのある選手にびびってしまったのか、またもや大量失点。

昨日の課題だった「責任感を持って守る」ができないと、またやられちゃうよ😣。

でも攻撃面は良かったね😉。

1試合1試合、経験を積みながら成長していこう!

 

【vsみなみD】

 

前半  1-10 (得点ゆうせい)

後半  4- 2 (得点ゆうせい×2、ゆうき、りゅうま)

計      5-12  負け

 

開始早々、クリアを奪われ失点。

しかし3分、しゅんきのキラーパスがゆうせいに通り、ゆうせいが落ち着いて同点ゴール!

しかしここからはやられ放題😣

 

ハーフタイムでは、「大きい選手、勢いのある選手にびびってたらずーっとこのままだよ。それと人任せが多すぎる、必死さがない」と渇が入る。

 

しかし後半早々、中盤で奪われ失点。

ここからハリケーンの反撃。

1分、体調が悪くて後半から出場したそうたががんばってゆうせいへ、ゆうせいがミドルレンジからナイスゴール!

4分、相手GKのパスをカットし、またもゆうせいがミドルレンジからナイスゴール!、ゆうせいハットトリック!

その後1失点したものの、17分にはゆうせいのがんばりからゆうきが抜け出しゴール!

終了間際、ゴール前で粘ってりゅうまがゴール!

後半は相手がメンバーを替えていたとはいえ、よくなっていったと思います😊。

 

 

【vs豊東(フレンドリー)】

2-0  勝ち (得点れん、ともと)

 

相手がBチームだったとはいえ、よくゲームを支配できていたと思います😊。

2分、そうごが自陣からドリブルで攻め上がりセンタリング、こぼれ球をゴール前に飛び込んだれんが押し込み先制ゴール!

14分、ともとが相手をかわしてゴール!