5/4 親子サッカー&BBQ大会!

本日は素晴らしい五月晴れのもと、親子サッカー&BBQ大会を開きました!

今回は8時過ぎから気合い満々のお父さんたちが続々と登場。

まだまだ子どもたちには負けないぞ!とばかりに、ある意味子どもたち以上に親子サッカーを楽しみました😅。

また、試合前は学年ごちゃ混ぜで練習しましたが、下級生は上級生のうまいプレーや取り組み姿勢を目の当たりにし、上級生は下級生の見本となるよう集中し、結果、上級生も下級生も、いつも以上に真剣に取り組むことができました😝。

 

親子サッカーのあとは楽しみなBBQ!

「肉~、肉~」と言いながらみんなお腹いっぱいいただきました。

 

総勢70名ほどになりましたが、皆様のご協力により、大きな事故もなくお開きにすることができました。

特に役員の皆様、準備から後片付けまで本当にお疲れさまでした、そして素敵な会をありがとうございました!