新しい仲間が増えました\(^o^)/

去年から今年の入学式をへて、たくさんのなかまがハリケーンに加わってくれました😄。
時にはつらいこともあるかもしれないけど、えんあって知り合ったなかま、これからいっしょにハリケーンをたのしんでいこう!
れんと…ハリケーンには久々の大きな体の持ち主。最近しぼれてますますやる気に?!
えいと…ムードメーカーのえいと。足の速さも生かしていこう!
たいし…芯のつよいたいし、合宿のりきるぞー!
たくま…小柄だけど抜群のテクニック、楽しみです!
みと…めぐまれた体格、足元の技術をしっかりつけていこう!
こうたろう…満を持しての入部(^^)、いっしょに外で体を動かそう!
たいすけ…コツコツれんしゅうしてるせいかがリフティングにあらわれてるね!
けんしん…じつは野球部のアイドル(笑)、素質はばつぐん、ブレイクするぞ!
はるき…いつもにこにこのはるき。最近はボールにもよくからむようになってきました!
はる…入って間もないのに、この間の試合でも十分やれてました!いけるぞ!
つばさ…いつもボールとたわむれてるつばさ、かならずうまくなるよ!
かいせい…やさしいこころのもちぬしのかいせい、たのしくがんばろうね!
えいいち…もうえいいちも2年生だね!たくさんボールにさわろう!
はやと…まけずぎらいのはやと、そうだ、れんしゅうしてうまくなればいいんだよ!
だいき…入ってすぐの試合でいきなり点をとれたね!あせらずゆっくりね(^^)
てった…てったもいつもにこにこだね!れんしゅうしてどんどんうまくなろう!
あかね…こがらだけどテクニックもばつぐん!もっともっとドリブルをうまくなろう!
こうしょう…やんちゃな予感?のこうしょう(笑)、のびのびたのしもう!
あつと…ぎしゅつもパワーもじゅうぶん!ナベコーチもほめてました!
りゅうせい…おにいちゃんにくっついていって、おにいちゃんに追いつき追いこせ!
だいき…入ってばかりだけどいい体幹してるね!たくさんれんしゅうしてうまくなろう!
とうま…みんなにかわいがってもらいながら、まずはおにいちゃんがもくひょうだ!