6/2 運動会

先日、快晴のもと運動会が開かれました。

徒競走では日頃の練習の成果か、ハリケーンの子たちはたくさん1位をとれました🎉🎊。

そして残念ながら1位をとれなかった子たちも、あきらめず一生懸命ゴールまで走っていました、立派でした😊。

1,2年生はかわいらしく、3,4年生の棒引き、大西ソーラン、5,6年生の騎馬戦は勇ましく、5,6年生の組体操は感動的でした。

選抜リレーでは、選ばれた子たちはみんな大活躍でした。保護者の方々はもちろん、よこピーもウルウルしちゃったよ😭。

応援団も元気があって良かった😊。

係についた子たちも、サボることなく自分の役割をしっかり果たしていました。

 

いい運動会だったね😄