夏合宿

今年も去年同様、夏合宿は秩父に行ってきました!

さすがに去年ほどは暑くないでしょう、と思ったら今年も酷暑😅。

大人が参っちゃうくらいでしたが、ハリケーンのみんなは元気にたくましく夏合宿を乗り越えました!

ご飯もおいしくお風呂も部屋も広く、楽しい合宿生活を送ることができました!

 

 

初日はお楽しみのレッドアローもつかの間、到着後すぐに練習。

練習後、宿舎に着いて部屋割りをしたけど、隣とつながってるの、すぐにばれちゃいました😅。

 

二日目は恒例の20分間走。暑い中みんなよく走りました。

そして午後の練習前はお楽しみの水風船遊び。

その前にサプライズでナベコーチのお祝いもしてくれました㊗️。みんな、ありがとう!

厳しい練習を乗り越えた後の夜は監督賞の発表にビンゴ大会!今年も盛り上がりました!

 

最終日は3,4年生はリフティング大会。目標をクリアした選手、おめでとう!

クリアできなかった子も最後まであきらめずがんばりました。

よこピーは2年連続目標クリアできず…😅。

そして学年対抗の試合とPK合戦。

特にPK合戦はまさかまさかの連続でこれまた大いに盛り上がりました!