新しい仲間がふえました!

合宿前から今日までたくさん仲間が増えました!

しょうきくん、たくとくんはいきなりの合宿だったけど、下級生を優しくサポートしてくれました。

けなげに練習に励んでいる二人の姿は、よこピーも見習わなければと思います😊。

 

はやとくんはお父さんといっしょにほんとうにハリケーンをたのしんでくれてるね😄。

わんぱくで元気なはやとくん、これからも大きなこえでよろしく!

 

たいしくんは春の体験入部会にも秋の応援団祭りにも来てくれて、満を持しての入部だね😄。

ボールで遊ぶのが大好きなたいしくん、あせらず地道に練習していこう!

 

たいすけくんも秋の応援団祭りにきてくれたね😊、今日はたのしんでくれたかな?😊

たくさん体をうごかして、たくさん食べて、どんどんせいちょうしていこう!