12/15 U11フットサル交流試合vs大泉JFC、サンファン

本日は大泉JFCさんに招かれ、U11でフットサルの交流試合に行ってきました!

三浦コーチより、チーム全体としては寄せ、そして攻守の切り替えを意識すること、個人としてはひとりひとり課題を設定して取り組むこと、との指示を受け挑みました。

3時間という時間の中でもいろいろと成長できた部分があり、三浦コーチもよこピーも感動しました!

技術は決してひけをとらないぞ、自信を持ってこれからもチャレンジしていこう😊。

お招きいただいた大泉JFCさん、お付き合いいただいたサンファンさん、寒い中どうもありがとうございました!

 

【大泉A】

8-1  勝ち

 

得点

りょうた×3

しゅんき×4

むさし

 

アグレッシブに攻めることができました。

欲を言えばスペースをもっとうまく作ることと、あとは最後の3分に甘さが出たので、そこの意識だね!

 

 

【大泉B】

5-6  負け

 

得点

まさと

しゅんき×2

けいた

けんしん

 

1試合目に比べると、寄せが甘かったかな。

でも十分戦えたね!

 

 

【サンファン】

4-1  勝ち

 

得点

りょうた×2

むさ

そうご

 

最初先制されたけど、慌てることなくよく逆転しました。

マークの受け渡しについて、しっかりコミュニケーションをとろう!

 

 

【大泉A】

2-11  負け

 

得点

けんしん×2

 

マークも甘いし走ってもいない。とられたらとられっぱなし。

みんな個々ではがんばってるのかもしれないけど、チームとしては全然まとまってなかったよ。大丈夫?

 

 

【大泉B】

5-1  勝ち

 

得点

むさ

しゅんき×2

りょうた×2

 

スペースの作り方もよくなってきたし、厳しく寄せていくこともできました。

 

 

【サンファン】

3-0  勝ち

 

得点

けいた×2

ことら

 

先ほどの大敗とはうってかわり、周りとのバランスをとったり、マークの付き方を修正したりしてずいぶんよくなりました!

気合いも伝わってきたよ!

 

 

【サンファン】

2-0  勝ち

 

得点

むさ

りょうた

 

5分間でしたがいい勝負ができました。