4/27(土),28(日)体験入部待ってます!

4/20(土)の体験入部会では、あついなか10人いじょうのお友だちにおこしいただき、たいへんもり上がりました、ありがとうございました!

 

ワイワイガヤガヤ、あっというまの1じかんだったので、きっとみんなもっとやりたかったとおもいます😊。

 

ということで、4/27(土)、4/28(日)も体験入部会をひらくことになりました\(^o^)/

 

いずれもじかんは8:00~10:00、うんどうのできるかっこうをしてきてね!

あと水とうやタオルがあるといいかも😊。

ボールはかしてあげるので、なくてもだいじょうぶだよ。

もし8:00にまにあわなかったとしても、とちゅうからでもいいので、ぜひあそびにきてね!