5/11 U12前期リーグvs富士見台

ブロック内で好成績を挙げているFC富士見台さんとの対戦。

よく健闘しました、もしかしたら勝てたかもしれなかった、でもちょっとの差で負けちゃった。

でもこのちょっとの差が大きい。

悔しい思いをした子、勝負の厳しさを味わった子…、でもここを乗り越えたとき、今日の試合がもしかしたらみんなの人生にとってすごく大きなターニングポイントになるかもしれない、というかそうあって欲しい😌。

その先の勝利の歓喜を味わうには、そこに向かって努力するしかない!

みんなでがんばろう!

 

 

【vsFC富士見台】

前半  1-1  (得点りょうた)

後半  0-2

計      1-3  負け

 

大量点をとれるだけの攻撃力をもつ富士見台さんに対し、おされてはいるものの必死にくらいつくハリケーン。

しかし前半14分、自陣バイタルエリアでボールを奪われ、取り返し行ったところ、結果的に後ろから相手を倒してしまいPKを献上、先制点を許す。

しかし17分、しゅんきが真ん中でがんばりりょうたへスルーパス、りょうたが価千金の同点ゴール!

 

ハーフタイムで「勝てない相手じゃない、いける!」と意気込むむさし。

しかし後半10分、やはりバイタルエリアでボールを奪われで失点。

さらに16分、カウンターをくらい失点、1-3で惜敗した。