5/5 U12前期リーグvs中村

本日は今年度U12前期リーグの初戦でした。

いきなり強敵の中村さんとの対戦。

むさし率いるハリケーンがどこまでやれるか?、厳しい試合になると思うがチャレンジしよう、と送り出しました。

そしたらあれれ?意外といけてる!

そして先制!あれれ?いけるかも!?

虎の子の1点を懸命に守り抜き、結果、見事初戦を勝利で飾りました\(^o^)/。

みんなの力を過小評価してましたm(_ _)m。

立派でした(^^)。

 

 

【vs中村】

前半  0-0

後半  1-0  (得点りょうた)

計      1-0  勝ち

 

おされてるけどむさし、ことら、そうご、しゅうまのDF陣を中心に必死に耐えるハリケーン。

前半12分、コーナーからのこぼれ球にりょうたが詰めるもゴールならず。

 

ポジショニングのバランスを見ながら戦おうと指示して送り出した後半4分、相手のハンドで得た直接フリーキックのチャンス。

相手GKの準備が整う前にりょうたが素早くシュートを放ち直接ゴール!

12分にはカウンターでりょうたからともとへスルーパス、ともとのシュートは惜しくもGKに阻まれたが、決死のDFで強敵相手に見事勝利しました!